MOBA速報

League of Legendsを中心(99.9%)としたMOBA系ゲームの情報サイト、海外のフォーラムで話題の事柄やLoLの動画・パッチ情報などを主に紹介しています。

       ホーム>カオスヒーローズオンライン

カオスヒーローズオンライン



LoLやStarCraft2の大会でおなじみのJCGにカオスヒーローズオンライン部門が開設され、オープン記念大会が開かれるようです。

JCG オープン記念大会 大会概要

1人でも5人でもOK!足りない人数分は大会が自動でチームを作ります。
全試合1本勝負、一度負けたら終了のトーナメント形式です。
20日(土)に2戦、21日(日)に残り試合の2日間で開催します。
初日は4チームに分かれて複数のトーナメントを実施。
優勝チームは2日目に進出し、そこで更にトーナメントを行ます。
最後まで勝ち残れば優勝です。
優勝チームは、8月に行われるCHO公式大会に優先的に
出場する事ができます。
説明: 4Gamer 記事 ファミ通記事

全文はコチラ



1人からでも気軽に参加できるようなので、この機会に交友関係を広げてみてはいかがでしょうか
MOBA系ゲームはソロよりアレンジ5vs5が数段楽しいと個人的には思います。

002

SEGAが運営中のMOBAタイトル「カオスヒーローズオンライン」で、オフラインイベント「遠藤Pの生ぐだ出張版 ネットカフェ交流会」が4月29日に開催されると発表した。

【カオス ヒーローズ オンラインのオフラインイベント「遠藤Pの生ぐだ出張版 ネットカフェ交流会」開催決定】の続きを読む

cho_logo

オープンβテスト実施日程について

『カオス ヒーローズ オンライン』運営チームです。

オープンβテストの日程につきまして、下記のとおり決定いたしましたのでお知らせします。

オープンβテスト実施日程

2013年4月9日(火)17:00 ~

  • ※テストの実施時間は変更される可能性がございます。
    実施時間が変更される際には、公式サイト上でお知らせいたします。

オープンβテスト実装項目

新たに4名のヒーローを追加

詳細は下記ページにてご確認ください。

新たに4ヒーローを追加!


http://chaosheroesonline.jp/players/news/42/





カオスヒーローズオンラインが新たなヒーローを加えて遂にオープンサービス開始です!フロンティアテストに参加した人も参加できなかった人も是非この機会に一度やってみてはいかがでしょうか!
管理人はフロンティアのときはあまりできなかったのでオープン化されたらがっつりやりたいと思います!

cho_logo


本日20時よりニコニコ生放送にて「カオスヒーローズニュース 第1回」の放送があります。
ゲストはRTS界ではおなじみのmatsujun氏です。

フロンティアテストも大詰めを迎えたところで遠藤Pから今後の展望について何かあるかも!
(できればセガからのゲストキャラの詳細を頼みます!)

配信URLはコチラ

このページのトップヘ