本日のメンテナンスに伴うアップデートで実装されたPatch5.17の内容の和訳です
Skins
Project: Yi
Project: Fiora
Project: Leona
Project: Lucian
Project: Zed
その他 Project関連
Champions
- Skarner
・Crystal Spires(Passive)
- MS増加量が一律100からレベルに応じて70~120に変更
- AS増加量が48~150%から43~160%に変更
- 毎秒のマナ回復量が3%から2%に減少
- Twisted Treelineのクリスタルの位置が変更 - Azir
・MSが335から325に減少
・Conquering Sands(Q)
- 二体目以降の兵士による追加ダメージの削除 - Bard
・Caretaker's Shrine(W)
- マナコストが100/105/110/115/120から90に減少
・Magical Jorney(E)
- CDが20/19/18/17/16秒から18/17/16/15/14秒に減少 - Darius
・Hemorrhage(passive)
- 最大スタック時の効果の名称が"Bloodrage"から"Noxian Might"に変更
・Crippling Strike(W)
- "対象を倒した場合に消費したマナの100%とCDの50%還元される"効果の追加 - Draven
・League of Draven(Passive)
- 斧を落とさずに連続で6体のミニオンを倒した際に追加で2スタック得るようになる
- 150スタック時とそれ以降の100スタック毎、Passiveの効果で追加Goldを獲得した際ににチャットにメッセージが表示されるようになる - Fizz
・Urchin Strike(Q)
- APratioが0.3から0.35に増加
・Seastone Trident(W)
- Activeのダメージが10/20/30/40/50(+0.25AP)から10/15/20/25/30(+0.3AP)に変更
・Chum The Waters(R)
- ダメージ増加効果が魔法ダメージのみに適応されるようになる - Gangplank
・Powder Keg(E)
- AR貫通が60%から50%に減少 - Garen
・MSが345から340に減少
・Decisive Strike(Q)
- MS増加が35%から30%に減少
・他tooltipsの修正 - Gragas
・Drunken Rage(W)
- 最大HP割合ダメージが8/9/10/11/12%から8%に減少 - Janna
・Howling Gale(Q)
- 基本射程が1100から850に減少、最大チャージ時の射程増加が20%から35%に増加(最大チャージ時の射程は今まで通り)
・Monsoon(R)
- APratioが0.6から0.5に減少 - Jax
・Counter Strike(E)
- マナコストが70/75/80/85/90から50/60/70/80/90に減少 - Kalista
・Sentinel(W)
- Passiveのダメージが12/14/16/18/20%から10/12.5/15/17.5/20%に減少
- PassiveのCDが6秒から10秒に増加
・Fate's Call(R)
- CDが90/75/60秒から120/90/60秒に増加 - Karma
・Focused Resolve(W)
- CDが16/15/14/13/12秒から一律12秒に減少 - Lux
・Light Binding(Q)
- マナコストが50/60/70/80/90から50/55/60/65/70に減少
- 二体目の敵へのダメージとスネアの効果時間が半分から一体目と同じに変更 - Maokai
・Vengeful Maelstrom(R)
- CDが40/30/20秒から60/50/40秒に増加 - Nocturne
・Paranoia(R)
- 射程が2000/2750/3500から2500/3250/4000に増加 - Pantheon
・ASが0.625から0.644に増加 - Rek'sai
・Fury of the Xer'Sai(Passive)
- 特定の条件で追加で15Furyを得る効果の削除 - Shen
・Vorpal Blade(Q)
- 回復量が6/10/14/18/22から3/6/9/12/15に減少 - Tahm Kench
・An Acquired Taste(Passive)
- 通常攻撃によるスタックの持続時間が5秒から7秒に増加
・Devour(W)
- 敵チャンピオンを吐き出す距離が100から200に増加 - Vi
・Blast Shield(Passive)
- CDが18/13/8秒(Level 1/7/12)から18/17/16/15/14/13/12/10/9/8/8/8/8/8/8/8秒に変更
Script Refactors
- Azir
・Arize!(W)
- 砂の兵士によってSated Devourが発動するようになる
- 複数の兵士の通常攻撃がそれぞれ最大ダメージを与えていたバグの修正
・Emperor Divide(R)
- ノックバック距離が想定より長すぎることがあったバグの修正 - Zed
・Razor Shuriken(Q)
- Wを使用直後のこのスキルが発生しないことがあったバグの修正
・Living Shadow(W)
- Living Shadowから手裏剣が発生するタイミングがおかしかったバグの修正
・Death Mark(R)
- Guardian Angelで復活した後に影と場所を入れ替えられないバグの修正
- このスキルで生成したバグが消えないことがあったバグの修正
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