Ekko_Splash_WP


http://na.leagueoflegends.com/en/page/champion-reveal/ekko-boy-who-shattered-time

・Passive - Z-Drive Resonaice
 同一の対象に対する3度目のダメージ(スキルと通常攻撃どちらでも可)は対象に追加ダメージとスローを与える。 Passiveが発動した対象がチャンピオンだった場合は大きなMS増加効果を得る。

・Q - Timewinder
指定方向にデバイスを投げて直線上にいた全ての対象にダメージを与える。 最大距離に達するか敵チャンピオンに命中した時にフィールドを展開して周囲にいるユニットにスローを与える。 少しの時間の後にデバイスはEkkoの元に戻ってきてその直線上にいる全ての敵に追加ダメージを与える。

・W - Parallel Convergence
Passive:Ekkoの通常攻撃は体力の少ない対象に対して追加ダメージを与える
Active:数秒の遅延の後に指定地点に全ての対象にスローを与えるフィールドを展開する。 Ekkoがフィールドの中に入るとフィールドは爆発して内部にいる全ての対象にスタンを与える。

・E - Phase Dive
短い距離をダッシュする。ダッシュが完了すると次の通常攻撃に大きな射程増加と対象に近くまで瞬間移動するBlink効果を付与するようになる。

・R - Chronobreak
Ekkoは一時的にターゲット不可&無敵状態になり数秒前に自分がいた場所に移動する。 再出現した瞬間に周囲の対象に大きなダメージを与えて、この数秒間に失ったHealthの一部を回復する。