af7d49f729f21d84c84d78f4a38a5574

新チャンピオン"Azir, The Emperor of Sands"の概要が公開されました

http://eune.leagueoflegends.com/en/champion-reveal/azir-emperor-of-the-sands

Abilities

Shurima's Legacy(Passive)

・Will of the Emperor

AzirはCDR1%につき2%のAS増加を得る


・Disc of the sun

Azirは破壊されたTurretにSun Discを発生させる(Nexus TurretとInhibitor Turret以外)

Sun DiscはTurretと同じ働きをして、倒したMinionとChampionのGoldをAzirに与える

Sun Discが一定時間以上持続して、Azirが離れすぎたり殺された場合にそれは崩壊する

Conquering Sands(Q)
Azirは全てのSand Soldierを指定地点に突撃させる。

Sand Soldierが通った地点に居た敵にダメージとスローを与える。


Arise!(W)
Azirは地面からターゲット不可のSand Soldierを召喚する

Azirは通常攻撃を行うことでSand Soldierに攻撃命令を出し、Sand Soldierは槍で対象とその直線上の敵に攻撃する。Sand SoldierはAzirが通常攻撃の範囲外にいた場合でも攻撃する。

Sand SoldierはAzirが彼らに背を向けて去ると短い時間の後に消える。


Shifting Sands(E)

Azirは対象のSand Soldierに向かって突進する。

もし敵チャンピオンに衝突した場合はそれらに打ち上げを与えてシールドを得る。


Emperor's Drive(R)
Azirは自身の背後から敵を押し出してダメージを与えるシールドを持った兵士を召喚する。

兵士は指定地点に突進した後、壁となり一定時間持続して敵の移動やダッシュスキルを阻害する。

味方は自由に壁を通り抜けることができ、壁に触れると移動速度増加効果を得る。

Azirはこの兵士たちに命令を出すことはできない。





ar-screenshot