TSMのSupportとして第一線で活躍してきたXpecial選手が自身の配信中に明日の練習試合からはスターターメンバーではなくサブメンバーとしてベンチ入りすることを明らかにしました。

公式からの発表はありませんがTwitterでは「配信上で言うべきではなかった。 イライラしていたんだと思う。新しい発表があるまであまり騒がないでください。 ごめんなさい!」と述べています。



ゲーム中に接触したプレイヤーが何故ベンチ入りしたのかという質問を投げかけたところ「Attitude(心構えの問題)」と返答があったそうです。


http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/245t7a/tsm_xpecial_benched/