Redditに投稿された「Why RIOT is the best company ever(Riotが今までにない最高の企業である理由」というスレッドが話題になっています。

こちらが投稿者が実際にRiotに送ったメール(画像下半分)とRiotからの返答(画像上半分)です。



投稿者からのメール
こんにちは、もしあなた方が気にしないのなら一つお願いがあります。 先日、私の母方の祖母が亡くなったので私は諸々の事情や葬式のために母国の中国に2ヶ月程帰国しなければならなくなりました。 あなた方は笑うかもしれませんが、私は"Snowmerdinger"を再販中に購入したい(Snowmerdigerはクリスマス期間中のみ販売)、しかし私はその機会を失う。なぜなら帰国している2ヶ月間はインターネットに触れることができないからです。
私はこれが贅沢な悩みだということはわかっていますが、もし聞いてくれたらすごく感謝します。

Riotからの返信
お悔やみ申し上げます。近しい人を失うというのは辛いということは存じています。
12月に再販された時、私達はよろこんであなたのもとに"Snowmerdinger"を確実に届けましょう。 あなたがSkinの販売時に必要なRPを持っているなら、私はあなたのためにそれを購入できます。もしあなたが帰ってきたときにそれがまだ行われていなかったらもう一度私達に知らせてくれればすぐさまそれを行います。
この情報がお役に立てば幸いです。もし他に質問があるなら対処するので知らせてください。

相変わらずRiotは粋な対応をしてくれるな…