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新チャンピオン Jinxのスキル詳細などが公開されました、ロールはMarksman(AD Carry)みたいです

http://beta.na.leagueoflegends.com/en/news/champions-skins/champion-reveal/jinx-loose-cannon-revealed


  • Get Excited!(Passive)
    - Jinxが攻撃したチャンピオン/タワーが死ぬ/破壊されたとき、Jinxは3秒間の175%移動速度増加効果を得る。この効果は時間が経過すると共に減衰していく

  • Switchheroo!(Q)
    - Jinxは武器を切り替える
    • Fishbones,the rocket lancher: jinxの通常攻撃はManaを消費するようになり、射程が増加(+75/100/125/150/175)し、攻撃した対象とその周囲の敵に与えるダメージが110%に増加する。

    • Pow-Pow,the minigun: 通常攻撃を行う度にJinxの攻撃速度が2.5秒間増加する、3回までスタックし(最大:50/70/90/110/130%)、スタックは一つずつ減少し、ロケットランチャーに持ち替えて攻撃した場合全て消失する。


  • Zap!(W)
     - Jinxはelectrical blastを撃ち、最初に当たった敵にダメージと2秒間スローを与える

    物理ダメージ: 30/75/120/165/210(+1.4*AD)
    スロー: 30/40/50/60/70%
    コスト: 45/50/55/6/65Mana
    射程: 1450
    CD: 10/9/8/7/6秒

  • Flame Chombers!(E)
     - Jinxは直線状に数秒後に爆発し周囲の敵を燃やすグレネードを投げる。敵チャンピオンがグレネードの上を通った場合、即座に爆発してスネアを与える

    魔法ダメージ: 120/175/230/285/340(+1.0*AP)
    コスト: 50Mana
    射程: 950
    CD: 20/19/18/17/16秒

  • Super Mega Death Rocket!(Ult)
     - Jinxはそれが移動した距離に応じてダメージが増加する無限射程のロケットを発射する。ロケットが最初の敵チャンピオンに当たったときに爆発して対象と周囲の敵に減少したヘルスの割合に応じたダメージを与える

    物理ダメージ: 150/200/250 - 300/400/500(+0.5*AD) + 対象の減っているHPの25/30/35%
    コスト: 100Mana
    射程: 無限
    CD: 90/75/60秒

Jinx_Comic_thumb