BulletinBoard_thumb

Viの報告書のような形で新チャンピオンの紹介が公開されました
名前はJinxで、画像を見る限りでは重火器を扱う女性チャンピオンのようです

以下、翻訳
名前はVi、私はEnforcerだ。そしてこの街は私の街-Piltover。この町に住む人はここのことをthe City of Progressと呼ぶ、--彼女が現れるまでは

彼女の名前はJinx、それはとにかく人々が彼女を呼ぶときのもの。誰も彼女が何者あるかは知らない、また彼女がどこから来たのか。この首の痛みは重火器が乱射されるとともにあらわれる。
そして笑い -- 常に笑いとともにある、私は彼女を認めない

彼女が街に来た日、全てが変わった。それからのこの街はCity of Crimeと呼んだ方がましだ。人々の間でパニックが起こり。通りは無秩序。混乱はどこにでもある。

最悪な部分は次の通り: それらはどれも意味をなさない。彼女になぜそんなことをやるのか尋ねると、100万の異なる答えが返ってくる。しかし重要なのは次の一つ:

彼女は楽しんでいる。

Piltoverは彼女にとってただのおもちゃだ。彼女はただ彼女の人生を楽しんでいる、そして彼女は誰が傷つくことも厭わない。

まぁ、私はこのパーティを終わらせるためにここにいる。

彼女が望んでいるかどうかは重要ではない。私は彼女の作り話は気にしない。私は長い長い時間のために彼女を片付ける。そして私がする直前、私は約束する: 奴の顔からその愚かな笑い拭い去ってやるつもりだ。
読んだ感じではバットマンに出てくるジョーカーそのままなイメージのチャンピオンですね
画像を見る限りでは複数の重火器を使用するように見えますがまたRanged DPSなのでしょうか、続報に期待ですね

http://beta.euw.leagueoflegends.com/node/6209