http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1f6nfv/post_all_stars_saintvicious_ama/

Redditに投稿されたSaintviciousのAMAから20個ほど抜粋して訳しました。

Q: ALL-Starに出場していた選手で誰が最も友好的もしくは友好的でなかった?
 - 韓国人選手は大抵友好的、中国人はあまり話さない、AlexとEdwardはいい奴だった、他のEUの選手はあまり喋らなかった。


Q: この画像を確かめてくれ http://i.imgur.com/p9AqIim.jpg
 - 俺じゃない(笑)


Q: Hotshotのリタイアについてどう感じる?
 - 6ヶ月前にするべきだった


Q: どのチャンピオンがあなたが絶対的に気に入ってるJungler?
 - Udyr


Q: CurseのメンバーはあなたがALL-Starに出ることについてどう感じてた?あなたの明らかな失敗について指摘したりした?
 - そういうことは全くなく、チームは俺達をサポートしてくれた


Q: 1.CLGは新しいラインナップで夏シーズンをどう戦うと思う?
  2.Doubleliftは世界一のADCだと思う?
  3.insecとdiamondはどっちが優れたJungler?
  4.各国の代表的なプレイヤーは誰だと思う?
 - 1.分からない、nienはよくならないと思う
  2.DLは良いが、簡単に平常心を失う
  3.Diamondは全く印象的ではない、insecのLeeは素晴らしい、他のJunglerでも完璧。
  4.分からない


Q:  Crs Aprhomooになる可能性は?
 - ない


Q: DL/ChausterとDL/Xpecial、両方と同じチームでプレイしてどっちが強かった?
 - DL/Xpecial


Q: 総合的にBEST NAプレイヤーは?
 - Hotshot GG RIP(安らかに眠れ)


Q:jijiのjungleについてどう思う?
 - ポテンシャルは持っている。


Q: ShenJungleについてどう思う?
 - 相手がShenに対してTopでカウンターピックしてきたときのみ良いと思う


Q: ALL-Starのどういうところがよかった?
 - 観客


Q: CLGのロースター変更についてどう思う?私はあなたとHotshotが比較的いい関係にあることを知っています。その上で彼の引退は正しい選択でnienは他のTop(MegazeroやNickwu)の中から最良の選択だったと思いますか?
 - NAのTopLaneはほとんどダメ、だから選択の余地がない


Q: どのJunglerが最も容易にCounterJungleできる?
 - CounterJungleは過大評価されてる


Q: なぜDyrusはJayceをやることを許されなかったの?
 - 機会を得なかっただけ


Q: All-StarのチームはCurseと比べてどのような長所や短所を持ってる?
 - (cop+rhuxより)わずかに強いBotLane、しかし(Nyjackyより)弱いMidLane


Q: All-starを終えた今、NAのシーンは世界の他のチーム(特にアジア)に対してどのように一致するか、そして世界に向かうNAのTop2チームが成功の準備ために何ができるか、あなたの考えは?
 - 私達の一致は良好、いくつかのことに最終調整が必要なだけ


Q: もしScarraの代わりにReginaldが出場してたら韓国/中国相手にもっと良い試合ができたと思いますか?
 - Pickプロセスに役立っていただろう


Q: 競技シーンでのMaokaiについてどう思う?
 - ポテンシャルはある

Q:NAのNA's proformence(Pro+Performanceの造語?)に満足してる?
 - よりよくなりえたが、よくやった方だと思うよ