• Akali
    ・Twilight Shroud(W)
     -AkaliがTwilight Shroudの範囲内に出入りする際に即時ステルス化/解除が行われるようになる
     -Akaliが自分のいる地点にTwilight Shroudを使用した場合即座にステルスになる
     -ステルス解除はダメージを与えた場合から、スキルを使用した時か攻撃を始めた時に変更
     -再度ステルスになるのに必要な時間が0.15秒増加

  • Anivia
    ・Crystallize
     -MalphiteのUltのような普通なら止められないスキルを止められていたことがあるバグの修正

  • Ashe
    ・Fucus(Passive)
    -Buff欄にCriticalChanceバーが表示されるようになる

  • Draven
    ・Spinning Axe(Q)
     -MSが上昇しているときに斧がより正確にDravenの位置に来るようになる
     -壁の中などに斧が飛ばないようになる

  • Hecarim
    ・Spirit of Dread(W)
     -クールダウンが18/17/16/15/14秒から22/21/20/19/18秒に増加

  • Master Yi
    ・Double Strike(Passive)
     -Double Strikeの攻撃モーションを0.6秒からMaster YiのASに依存するように変更
     -Double Strikeの2撃目がタワーにクリティカルで出るバグの修正

  • Riven
    ・Zhonya's Hourglassを使用後にWind Slashが再使用できるバグの修正

  • Rumble
    Electro-Harpoon(E)
     -発射されるHarpoonが実際に消える前より先に消えていたバグの修正

    The Equalizer(R)
     -着弾ダメージが削除される代わりに、ダメージエリアの設置に0.5秒の遅延がなくなった。
     -設置地点のダメージが100/140/180(+0.2AP)から130/185/240(+0.3AP)に変更

  • Trundle
    Pillar of Filth(E)
     -MalphiteのULTのような通常止めることができないスキルをとめられることができたバグの修正

  • Udyr
    ・全てのスタンスの消費マナが55/50/45/40/35から47/44/41/38/35に減少
    ・Monkey's Agility(Passive)
     -1スタックあたりの効果が、4%の追加AR/MRから+5MSに変更

    ・Turtle Stance(W)
     -マナ回復効果の削除
     -シールド量が60/95/130/165/200から60/100/140/180/220に増加
     -クリティカルが発生するようになる

    ・Bear Stance(E)
     -移動速度が増加している間、ユニットをすり抜けるようになる
     -移動速度が増加している間に敵ユニットをスタンさせる際、少しダッシュするようになる
     -攻撃最中に攻撃モーションをキャンセルできなくなる
     -MS増加が15/18/21/24/27%から15/20/25/30/35%に増加
     -効果時間が2/2.5/3/3.5/4秒から2/2.25/2.5/2.75/3秒に変更

    ・Phoenix Stance(R)
     -三回攻撃時の炎に加えて、アクティブ後の最初の攻撃にも炎が発生するようになる。
     -AP/AD増加効果の削除
     -炎ダメージのAPratioが0.15から0.45に増加
     -炎のエフェクトが見やすくなる

  • Warwick
    ・Hunter's Call(W)
     -アイコンにマウスを乗せたとき、効果範囲が表示されるようになる

    ・Blood Scent(E)
     -アイコンにマウスを乗せたとき、効果範囲が表示されるようになる

  • Zed
    ・Living Shadow(W)
     -ランダムな方向に使用されることがあったバグの修正


    ITEM
  • Nashor's Tooth
    ・合成コストが200から430に増加
    (合計コストが2270から2500に増加)

  • Spirit of the Elder Lizard
    ・UNIQUE Passiveのtrue damageが14-50/3秒から6-40/3秒に減少

  • Maw of Malmortius
    ・シールドの効果時間が5秒ではなく3秒だったバグの修正

    Champion Select AFK Detrection


    チャンピオンセレクト時に自分のタイマーが切れるまでにチャンピオンを選択しなかった場合キューからはずされ、dodgeペナルティが付与されるようになる。


    Turrets

    ・Turretsのチャンピオンへのダメージが94.5%から105%に増加
    ・Turettsが連続して同一チャンピオンにダメージを与える際の増加量が20%から25%に増加し、最大量が210%から225%に増加
    ・Siege Minionへのダメージを50%から70%に増加
    ・Siege MinionがTurretに与えるダメージが200%から150%に減少
    ・Super Minionへのダメージを50%から70%に増加

    Teleport
    ・ThreshのランタンやJarvanの旗のような一時的なユニットにテレポートした時に視覚効果が消えるバグの修正