cho_logo
http://www.4gamer.net/games/141/G014191/20130322099/
遠藤氏:
 日本サービスでは,セガのキャラクターもどんどん登場させていきますので,ご期待ください。すでに複数のタイトルから許可をいただいていまして,1キャラ クターは具体的な開発の段階に入っています。早くいけば正式サービスの少しあとくらいにお見せできると思います。どんなキャラクターを出してほしいかとい うご意見もいただけると嬉しいですね。

4Gamer:

 「セガのキャラクター」というと膨大ですね。や「サクラ大戦」「戦場のヴァルキュリア」など,MOBAに出てきても違和感のないキャラクターがいるゲームも多いですから期待したいです。

遠藤氏:
 新しいものから古いタイトルまでまんべんなくいきたいです。個人的には「シーマン」を出したいと考えていますが,これはあくまで個人の希望ですね。





セガタイトルというとソニックとか出るんですかねー
おなじみのキャラクターをヒーローとして使えるのはは楽しそうですね


初音ミクもそういやSEGAなら出せるのか?胸が熱くなるな…