http://4.bp.blogspot.com/-Tie3goBzV3o/USBNoAv1pyI/AAAAAAAATH4/C4zRrvXSqTI/s640/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

新たな4体のヒーローの詳細・動画が公開!

カオスヒーローズオンライン ヒーロー一覧


不死連合に新たにカンゼルとブロッケン、神聖連合にマルクスとチャンが追加!

カンゼル(CV:川津 泰彦)紹介動画


LoLでいうところのMeleeスキルファイター、通常スキルで2つのCCがあるのは強そう
そしてUltがド派手、即時発動で持続時間15秒はFiddleもびっくり


ブロッケン(CV:江川 央生)紹介動画


こんな見た目でもサポート
回復・CC・オーラ・トゥルーダメージと至れり尽くせり、8秒無敵が通常スキルだったりこのゲームはこのくらいがデフォなのか?


マルクス(CV:佐藤 正治)紹介動画


見た目からしてタンクっぽい
スキルもスタンが3つと何かおかしいようで多分普通、きっと普通


チャン(CV:津田 健次郎)紹介動画


HoNとかWoWで見たことあるぞこいつ!
LoLのUdyrにDotaのInvokerを少し足した感じのキャラ、実質9個のスキルを使い分けるのが難しそう



個人的にはチャンを使ってみたい
サービス開始の日程はまだ発表されてないけど3月にはフロンティアテスト来てほしいですね。