MOBA速報

League of Legendsを中心(99.9%)としたMOBA系ゲームの情報サイト、海外のフォーラムで話題の事柄やLoLの動画・パッチ情報などを主に紹介しています。

ホーム>2015年05月

スポンサード リンク

2015年05月

Skins

Order of the Lotus Irelia


Irelia_Splash_5


Knockout Lee Sin


LeeSin_Splash_10



Nightmare Tryndamere


Tryndamere_Splash_7



Champions

  • Akali
    ・Shadow Dance(R)
     - 敵を通り抜ける距離が150-200から100-200に変更
     - もし対象にQのスタックが付与されている場合は通り抜ける距離が半分になる

  • Ekko
    ・Parallel Convergence(W)
     - Passiveのダメージが4%+(35APにつき1%)から5%+(45APにつき1%)に変更

  • Sejuani
    ・Flail of the Nothern Winds(W)
     - AoEダメージの最大HPによるダメージ増加が4/5/6/7/8%から4/6/8/10/12%に差し戻し

  • Taric
    ・Imbue(Q)
     - マナコストが60/80/100/120/140から60/70/80/90/100に減少

Champions

  • Ekko
    ・基礎ASが0.658から0.644に減少
    ・AS per Levelが3.5%から3%に減少
    ・AD per Levelが3.5から3に減少

    ・Parallell Concergence(W)
     - PassiveのAPratioが35APで1%から45APで1%に減少

  • Jinx
    ・Switchheroo(Q)
     - MinigunのAS増加効果の最大値が30/55/80/105/130%から30/40/50/60/70%に減少
     - MinigunのAS増加効果の最大値ががチャンピオンのLvに応じて0/2/4/6/8/10/15/20/25/30/35/40/45/50/55/60/65/70%増加するようになる

  • Karma
    ・Gathering Fire(Passive)
     - スキルを命中させた際のCD低減効果が一律2秒から2/2.5/3秒(Level 1/7/13)に増加
     - 通常攻撃を命中させた際のCD低減効果が一律1秒から1/1.25/1.5秒(Lvel 1/7/13)に増加

    ・Focused Resolve(W)
     - APratioが0.6から0.9に増加
     - チャンピオンだけでなくモンスターにも使用可能になる

    ・Renewal(Mantra W)
     - 追加ダメージの削除
     - rootの時間が0.5/0.75/1/1.25秒増加

    ・Inspire(E)
     - CDが一律10秒から10/9.5/9/8.5/8秒増加
     - マナコストが60/70/80/90/100から60/65/70/75/80に減少
     - シールドの量が80/120/160/200/240から80/110/140/170/200に減少

    ・Defiance(Mantra E)
     - 魔法ダメージの削除
     - シールド量が追加で30/90/150/210(+0.3AP)される
     - AoEシールドの量が30/70/100/150から元ターゲットのシールド量の50%に変更

  • Sejuani
    ・Flail of the Northern Winds(W)
     - 初撃の最大HPによる追加ダメージが4/5.5/7/8.5/10%から4/4.5/5/5.5/6%に減少
     - AoEダメージの最大HPによる追加ダメージが4/6/8/10/12%から4/5/6/7/8%に減少


Items

  • Ardent Censer
    ・ヒールかシールドを味方に付与することで与える効果が「6秒間ASを25%増加させる」から「6秒間ASを15%増加させ、通常攻撃に+30の魔法ダメージを追加で与えるようになる」に変更

  • Ancient Coin
    ・UNIQUE Passive - FavorのGoldを得る効果が2から3に増加

  • Nomad's Medallion
    ・UNIQUE Passive - FavorのGoldを得る効果が3から4に増加、Health回復効果が5から10に増加
    ・Mana Regが25%から50%に増加

  • Talisman of Ascension
    ・UNIQUE Passive - FavorのGoldを得る効果が3から4に増加
    ・UNIQUE ActiveのCDが60秒から40秒に減少


Mastery

  • Bandit
    ・「Meleeチャンピオンは敵チャンピオンをKill/Assistする毎に15goldを得て、Rangedチャンピオンは敵チャンピオンに通常攻撃を行う度に3gold得る(この効果は同一のチャンピオンに対して5秒に一度しか適用されない)」から「敵チャンピオンに通常攻撃を行う度に3Goldを得る(Meleeチャンピオンの場合は更に+5gold、この効果は同一のチャンピオンに対して5秒間に一度しか適用されない)」に変更

  • Expanded Mind
    ・UtilityツリーのMeditationと位置が入れ替え
    ・「最大マナが+2/3.5/5%増加」から「最大マナが25/50/75増加」に変更

  • Meditation
    ・UtilityツリーのExpanded Mindと位置が入れ替え
    ・「Mana Regが1/2/3増加する」から「毎秒失っているマナの0.5/1/1.5%を回復する」に変更

  • Intelligence
    ・アイテムのCD低減効果が4/7/10%から8/14/20%に増加

  • Inspiration
    ・得られる経験値の量が5/10から10/20に増加

  • Wanderer
    ・「MSが5%増加」から「非戦闘状態でのMSが20増加」に変更

このページのトップヘ