MOBA速報

League of Legendsを中心(99.9%)としたMOBA系ゲームの情報サイト、海外のフォーラムで話題の事柄やLoLの動画・パッチ情報などを主に紹介しています。

ホーム>2014年09月

2014年09月

マッチアップ録画結果(反転で表示)
NWS vs. ALL11:0
SSB vs. FNC10:1
NWS vs. C911:0
OMG vs. FNC11:0
ALL vs. KBM11:0
SSB vs. LMQ11:0


暫定順位(クリックで表示)

マッチアップ録画結果(反転で表示)
LMQ vs. OMG11:0
NWS vs. KBM11:0
SSB vs. OMG11:0
C9 vs. ALL11:0
FNC vs. LMQ10:1
C9 vs. KBM11:0


暫定順位(クリックで表示)

Champions

  • Sion, The Undead Juggernaut

    ・Glory in Death(Passive)
     - Sionが死亡後、最大Healthで復活する。しかし復活後の彼のHealthは急速に失われていく。
     - この状態のSionは移動と攻撃を行うことができ、+100%Life Stealととても早いASを得て、通常攻撃に対象の最大Healthの10%の追加ダメージを与えるようになる。
     - 全てのスキルは"Death Surge"に置換される。Death SurgeはSionに爆発的なMS増加効果を与える。

    ・Decimating Smash(Q)
     - Sionは溜め(最大2秒)の後に斧を振り下ろして範囲内の敵にダメージと少しのスローを与える。
     - 1秒以上溜めた場合は範囲内の敵に1.25~2.25秒の打ち上げを与える。
     - ダメージ:20/40/60/80/100(+0.6AD)~60/120/180/240/300(+1.8AD)
     - コスト:50/55/60/65/70 mana
     - CD:10/9/8/7/6秒

    ・Soul Furnace(W)
     - Passive:UnitをKillする度に最大Healthが+2される(Large MonsterとChampionの場合は+8)
     - Active:Sionは自身に30/55/80/95/110(+0.4AP)(+最大Healthの10%)のシールドを付与する。2秒後以降に再使用するかシールドの持続時間が経過することでシールドが爆破して、周囲の敵に40/65/90/105/120(+0.4AP)(+最大Healthの10/11/12/13/14/15%)のダメージを与える。
     - コスト:70/75/80/85/90 mana
     - CD:13秒

    ・Roar of the Slayer(E)
     - 指定方向に衝撃波を放ち、最初の命中した対象に70/105/140/175/210(+0.4AP)の魔法ダメージ、2.5秒間の40/45/50/55/60%のスローと20%のAR減少効果を与える。
     - もし対象がチャンピオンでなかった場合は対象を長い距離ノックバックさせて、その直線上にいた敵Unitに対して半分のダメージと40%のスローを与える。

    ・Unstoppable Onslaught(R)
     - 指定方向に向かって8秒間突進を始める、突進中はマウスカーソルの方向に少しずつ向きを変えることができる。突進中、Sionは全てのCCを無効化し再使用することでキャンセルすることができる。
     - 敵チャンピオンか壁に衝突した際に対象と周囲の敵に150/300/400(+0.4 増加AD)と0.75秒のスタンを与え、更に広い範囲の周囲の敵には同じダメージと3秒間の40%スローを与える。
     - ダメージとスタンはSionが長い距離を走る程増加して最大で300/600/900(+0.8 増加AD)と1.75秒まで増加する。
     - 壁に衝突した場合はSionも短い時間のスタンを受ける。
     - コスト:100mana
     - CD:140/100/60秒

このページのトップヘ